人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖3羽カラス...


by kotetu_motosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国鱒よ、何処へ・・・!!

一昔前に、ウォンテッドで¥5,000,000賞金までかかった国鱒。今でも賞金はかかっているのかなぁ?何せ本栖湖にいる可能性があるなら、ぜひ狙いたいものです。{既に本気で狙ってる!?}釣り上げれば、全国的に有名になれるかなぁ?しかし本物を知らないから、もう食べちゃっているかも・・・・。この前食べた魚ももしかしたら・・・こんな魚でした。
国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6132429.jpg

ヒメマスにこんなに黒点があったっけ?
国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6142452.jpg

お口を見れば、わかる人がいるかもと
国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6161696.jpg

国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6163138.jpg

ついでに尾ひれも
国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6171468.jpg

こんな魚が、2匹もつれました。{国鱒だったら¥10,000,000!?}
既に、もうおなかの中ですが・・・。
 bonboo君も久しぶりに遊びに来て、ブルーバックならぬエメラルドバックをつっていました。
国鱒よ、何処へ・・・!!_f0112163_6222990.jpg

bonboo君、出産予定が近いにもかかわらず、釣りに来るなんて、・・・元気な赤ちゃんが産まれますよう、お祈りします。産卵したら、教えてね!
by KOTETU_MOTOSU | 2008-10-08 06:25